旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

新年早々

ウォーキングデッドを六時間連続で

みるという荒行をやった。

非科学的なゾンビと終末世界

は確かに面白い。だが、

所詮は腐っていてどうやって歩くのって思うよね。ゾンビ。

 

まだ映画のザ・ウォーカーの方が感動する。

要するに人間って心の奥底で週末世界を楽しく想像する

んだなぁって、でも間違いなく、今よりしんどい世界だろ

まぁ現実世界もわけわからんし、そういうわけわからん人間が

わけわからん世界を想像し、映画にするわけだが。

インフルかコロナウィルスに誰かが狂犬病を遺伝子操作で合体させて

ゾンビみたいな集団を作れるのかなーなんて。超絶

くだらない妄想をしながら寝るというゴミ人間生活だがや。