旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

ありふれた風景 「古民家とビニールハウス」

なんだかんだで今までで一番の傑作な気がする。技術は大事なんだけど

あくまで絵画的で、なおかつ全力を出すつもりの絵じゃないと

傑作が生まれないのかもな。時間でもなく技術でもなく発想でもなく

とにかく全身全霊で描く。これを忘れないでいきたい。今年の春頃できた絵だ。

 

自分の状況はちょっとずつ生活を充実し、よくしていこうとやっているが

パートをやっているのだが、できるだけ長くと思うが、きつい時はあるな。