旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

ファンメール

家入レオさん、こんにちは。
先日、naked名古屋のコンサートに行かさせてもらいました。
一番後ろで聞いたのですが、とても楽しかったです。その代わり
終わった後の脱力感がすごかったです。レオさんも家に帰ったらすごく脱力
するのだろうなと思いました。テレビのさんま御殿も面白かったです。
もうすぐ29ですね。いよいよか~と複雑な気持ちです。思えば、長い
道を心の奥の孤独感を抱えながらお互い歩いてきたのかなと思います。
彼氏や彼女を作らずに、でも本当言えば、僕は逃げてるなと思います。
路傍の花と出会うチャンスから逃げて、一人ぼっちになって、
「男が悪い」のだろうなと思います。僕は悪の側の人間なのでしょうか。
災いをもたらす、厄病神なのでしょうか。そうだとしても僕は運命に
耐えるつもりでいます。この先どうなるかわかりませんが、
お互い頑張るしかないようです。もし、恐縮ですが会話をするための手段として
ラインガチャを楽しみにしてます。外の世界が何かが動き回る映画に見えるので
何もできないです。昔同病の友達が言っていました。「ホログラムや、この世界ホログラムや」と。