旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

パズル

遠い恋愛を夢見ることがある

世界は甘くなく、そんな想いは届かない

いつも目にするのは汚い自分とその繰り返し

人にバカにされ、笑われる日々

楽がしたいし、そっちに流れる液状的な自分

画面の中に、好きな人を見つけようと探索し

その情けなさにまたバカにされる

君はそんな自分を優しく見てる気がする

遠い 世界で毎日を疾走する美しい女性

何故 俺は憧憬なんか持ち続けるのだろう

あまりに優しすぎだ あまりに可愛らしすぎた

でも全ては移ろっていく

でもそんな移ろうものにしがみついていたくなる

今 君はどう思っているのだろう

もうしょうがないと割り切ったのか

それともただの虚構だったのか…

これは相当難解なパズルだ