旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

ファンメール

お久しぶりにファンメールをだします。
僕のこの恋は8年かかり終わりを遂げたと思っていますが
楽家としての家入レオさんを応援する気持ちは変わりありません。
どうしようもない男でいつも少数派の側に立ち、レオさんの人気が落ちて
しまった要因の一つだと勝手に思っていますが、レオさんがレモンソーダ
をだし、頑張っている姿を見ると、感嘆し、自分の不甲斐なさにうんざりします。
僕は好きな人ができても、「あの時、好きだと言えなかったオレ」が続いていて
なんか、もう、頭もハゲてきたし、無理なのかなと思います。腹も出て
一種のゴロツキなのかもしれんと思います。レオさんが絵を描いている姿
素敵でした。まぁ僕の方は負い目を感じながらも、最後の最後まで戦いたいです。では。