旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

向日葵

f:id:ryuu2016:20210910234930j:plain

絵画を作ることにも人生にも無意味性を感じています。

 

影の人生、うらなり人生でした。引きこもりで弱い日本男子として

 

生まれ、逃げに逃げています。タバコ二箱、コーラ、ペットボトルの山

 

金の心配をし、コロナで面接行っても落ちて、行く気もなくなったんです。

 

コンビニバイトを二日で辞めた時の失望感はんぱないですね。

 

日曜画家コンクールにも失望させられました。まぁお金はいるし

 

パチンコで小遣い稼ぎながら、絵を描くしかないなと思ってます。

 

そんな画家聞いたことないですけど、別にそれでいいと思っています。

 

今も最近も好きな女子、アーティスト家入レオ氏にもひどいことをファンメールで

 

言ってしまい(もちろん返事は一度もないですが)、とんでもない、クズだなと思いますが、

 

もう毎日パチンコ行って絵もちょくちょくで、行こうと思ってます。

 

自衛隊も郵便配達も、新聞配達も、障碍者農業作業所もダメだったんですもの。

 

しょうがないですね。自分のことしか考えません。他人はどうでもいい。余裕ないですよ俺は。