旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

L氏への最後のメール

お別れの時がきた感じがします。
結局何もできなかったけど、あなたを祝福します。
Boyfriend、とても良い曲でした。自分の道を進んでください。
自分は底辺で孤独と見果てぬ夢と人間への愛と憎しみに包まれながら
一切の悔恨もなく、宇宙と地球生命の流れに沿って天寿を全うします。
こんな小さな命、非力さ、潰したいなら潰せばいいと思っています。
音市音座に行き、最後の豆粒のような家入レオを見て、good bye
と心で念じることでしょう。まるで地球が静止する日という映画を
僕は想い起しています。人類に害ある宇宙人が最後の一撃を思い留めて
宇宙へと去っていく。なんか、いいです。