旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

34歳になりました。宇宙開発を本気で考えました。

気づいたら34歳になりました。

恋愛とは無縁の鬼神の如き34歳かもしれません。

最近人間は大体、自然的だな、僕は反自然的だなと思います。

統合失調症もよくならないし、障害年金1級を要請しようと

さらに金額加増を要請しようと思ってます。

絵画も一日三時間毎日は中々難しいし、農業も本格的にやるのも

むずかしいし、そろそろパートタイムをまた挑戦しようかと

思ってます。諦めるには早すぎるが、その目標に行くために

見過ごしたものや、代償も大きすぎるわけです。

特にお金はなくなった時、自殺できればしますが

中々怖いと思います。

最近、UFO的な飛行物体の研究をしています。

人類を内側の暴力ではなく、外側へ向けさせたいと

宇宙開発をやるぞ、って親に息巻いてました。

僕は工作や理科が苦手なので実物工作は諦めましたが

理屈は、「衝撃性飛行制御」という独自の単純な発想の

飛行物体です。理屈は簡単です。円盤の中で大砲を撃って

動かすというものです。肝心なのはリニア弾丸でやると

いうもの。誰か作って大金持ちになってください。

宇宙開発を躍進させてください。

形状は円盤、金属製、弾頭は円柱、内部の四方八方の筒の中で作動し、磁力を使って

動かす。人が乗るならGを考え、徐々に出力を上げる。

ジェット噴射からの利点。

ブースターの廃棄がいらない。

離陸し、宇宙に行ってまた着陸もできる。

高額なジェット燃料が要らない。

絶対小型で実験してみる価値があると思います。

僕は工作ができないのでやりませんが

理系、工学系だったら作ってます。

JAXAに問い合わせしようか本気で考えました。

問題は全体を動かすエネルギーと衝撃をうまくやることやないすか。

まぁ近況としてはそんな感じです。

値上げするからタバコの買いだめとか、自転車をこいでダイエットしたりとか

育毛剤を初めて買ったりとか、緊急事態宣言がでて

プールすら行けないとがっかりしてます。ラーメン屋も夜中やってないし

すごいなーと思います。