旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

光と影とダメな人間

 自由という光と影で

僕は影に立つ無様な男だ

自殺しようとしてもやりきれない半端者

どうすればいいのか、皆目分からない

ただ、もう成るようにしかならない現実を

ただ流れていくしかない

 

狂気の星 美しい 狂気の星

弱さは罪悪なのか…

 

光のような人には憧れこそすれ

近づくことはできない

 

自分は邪悪なんだ ダメな人間なんだ

 

影はどうすればいい?

 

俺は人間だろ?影じゃないんだ

 

色んな人がいて、もう僕は偏差値10だ