旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

ファン

ガチ恋していたタレントアーティストがいるけど、

なんか、自分がファンでいると凋落していく

 

気がして、昨日CDをぶん投げて、ファンクラブも

 

退会して、新しい境地に進もうとしたけど

その魅力には勝てなかった。

 

youtubeの新しいMVを見てしまった。

改めて、想う。こんな美しいものが

この世界にはあるんだと。救いであり、支えだった。

結婚してもショックだろうけど恨みはしない。

 

ファンでいさせてほしい、と今本気で想う。