旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

自画像5

f:id:ryuu2016:20210621200733j:plain

 

P6号で割と丹念に描きました。

枕に日の丸を描きました。

コンテストの結果待ちをしています。

ダメかなー、と思いますが、

結果に左右されず、絵をコツコツやらなきゃなと思います。

個展もやらなかんのかなと、色々悩みは尽きません。

今日は散歩を二時間半しました。

河川敷に救われます。わざと炎天下を歩くと、

冬より人出が少なくてよいです。

でも女性は気を付けないといけないですね。河川敷は。

海釣りより登山、自分を鍛錬しなきゃと思ってます。

百名山を今年も一つはクリアしないと。