旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

めんどくさい

そうやって生きてきたんだな

本当に人を勇気をだして助けたことなんて

一回も無い。

まぁぼやきなんだけどね。

部屋の掃除すら、完璧にやったことなんて一回も無い。

めんどくさいんだろうね。

何をやってもダメかもしれん。

 

でも諦めちゃいけないと思う。

しんどいなぁ。

家の近所で小学生がチンピラに怒鳴られてるのを見た。

見てみぬふりをした。最低レベルだよな。

障害者だよ。精神の。

よわっちい、わけわわかんないよ。

俺は武士じゃないし、なんでもない。

幻想の精神薄弱者だ。筋トレと絵と詩をがんばるしかねぇ。