旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

だってバカだから

悪いほう、悪いほうに行って

腐ってしまう。

十年前の僕とは見る影もない「俺」になってしまった

ただ復讐心だけで生きているのかな

だってそれすらなかったら、早く死にたいもん。

でもやっぱり寿命で死にたいよね。

だから、ただ生きているんだ。

今日もパチンコやっただけ…。

いつに間にか、農業と絵をやるが…パチンコをやる

になってしまった。ちなみにパチンコ屋にお金は

ほとんどとられていません。だからといって

こんなものに時間をかけてはいけないと思うけど

悪い、何かがもう心を真っ黒にしてしまったようなんだ

まぁ自己責任ちゃあ、そうなんだけどね。

もうあの世は近いのかもしれないな。

タバコ、二箱、体重は増える一方。コーラ、コーヒー

昔以上にダメになったな~(泣)