旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

確証

もうこの歳になるとお金のことを考えて

確証がないと大きな挑戦はできないよ。

恋や愛も大事だけど、現実的なメールで

恋や愛を発展へとつなげる情報(どうやって会うか)など

確証がないとお金のかかることはできない。

君も僕も一人にはなりたくないし、そうなってほしいわけじゃないけど

メールと代償を払う情報だと僕は思うこの頃です。

 

あと最近youtubeにチャレンジしてみました。

僕の実像がでています。ツノ オタキ - YouTube

とんでもない野郎です。