旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

帰ってきました

インドで病気になって、疲れて帰りました。

吐き気と熱と下痢に悩まされた、最悪の旅行でした。

インドはくさくて、汚くて、うるさくて、金とられるし

本当今までで最悪の旅でした。

ボランティアもヨーロッパ旅行も行かなかったです。

本当、余裕ないし、へたれてしまいました笑

 

今はただ家で詩と絵を頑張ろうかなと思っています。

金、どーしようかなと思いますが新聞配達やろかなー

とも考えています。つまりは「あるがままに」

と居直っています。

 

でも息抜きになったなと思いますよ。

インドの人はエネルギッシュだし、日本人宿の日本人は

色々、世界旅していて、お話して、楽しかったしね。

優しい男の大学生とか、俺の状況に同情してくれたし

ありがたかったです。20歳大学生と31歳無職というね

まぁ別に職業とかバックパッカーやるなら関係ないしね。

無職バックパッカーは多いよな。

 

まだデリーの日本人宿に日本人旅行者がいっぱいいるというのは

まだ日本大丈夫かもしれんねと思ったな。