旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

約束

ただ単に僕は信念が一番大事なだけだった

 

自分を守るために 茶化されようが 馬鹿にされようが

 

それをじっと守っていたんだ

 

遠い昔 夜道で星に誓った

 

ただその一瞬の約束を

 

僕は守りたかった 

 

そして僕は神様を信じていたかった

 

幸せから逃げ 苦しみから逃げ

 

それでも持っていたかったもの

 

美しい約束

 

ただ僕はその為にこの暗夜行路を歩いてきたよ

 

きっとそこには何か素晴らしい良いモノが

 

あると思う。