旅果の詩的散文録

転ばぬ先の杖、自由奔放人間旅果が心情を吐露します。なんとか生きる、これが一番と信じてます。皆様や精神疾患の同胞が楽しめる絵画ブログを目指します

病気のこと。

全くもって不可解だ。

統合失調症の治療薬のせいなのか

統合失調症の症状なのか

カフェイン中毒のせいなのか

水分をとりすぎている。

主に、緑茶、コーヒー、コーラ、ccレモンなど。

ゴミ出しが本当に大変。目立つし。。

口渇感があるんだよな。このままじゃ糖尿病も近い。

早死にの確率は高いな。あとアカシジアという

足のふるえ、落ち着きのなさが出てる。

これは治療薬のせいらしい。厳しいぞ、これは。

でも治療薬を飲まないのも、よくないと思う。

配達が短時間の仕事なのに辛いなと思う。

妄想や離人症がでる。無為や自閉も強まる。

今は風呂入りに風呂屋行ってきて気分がいいが

切迫感がおとといあたりはひどかった。

今にも新聞屋に仕事やめますと言いそうだったし。

 

今は村上春樹騎士団長殺しを読んでいる。

絵の事が主題みたいな本だからとても参考になる。